LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
ごめんなさい。2月28日放送の回、更新遅れました。。
今回は、2月最終日ということで、振り返りと
3月何する~??というテーマでお送りしています!

2月は28日間しかなかったのに、すごくすごく充実した月でした!
私も、ともきも旅行に行っていて、旅行先での初体験や学びがたくさんあり、とても楽しかったです!
『THE・大学生の春休み』って感じ。
楽しかった~
旅行エピソードは、YouTubeのアーカイブから聞いてみてください♡
ちなみに、番組内で疑問にあがった、
『旅行先での傘どうしてる?』問題。
みなさんは、どうしてますかー?

3月は、春休み終了まで残り1か月!
全力で大学生の春休みを過ごすために、
2人で会議しました。
結果、3月は楽しみつつも、勉強する!という目標を立てました!
将来に向けて、頑張っていきたいと思います!

ところで、3月のビッグイベントといえば、
ともきのお誕生日!!
おめでたい、20歳ということで楽しみです!
残り少ない10代を楽しんでください♡

ラジオも色んなことに挑戦していっていきます!
お楽しみに~~!

LINEで送る
Pocket