LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
3月7日!3月入ってしまいました!
たくさんのイベントごとがある3月ですが、
今回は、卒業、受験についてお話ししています~

まさかの、今回の放送が
ともきと私2人で撮る収録でした。
たくさんお話しできました~!
私達は、子ども達と関わるボランティアをしてるので、
子ども達にお勉強を教えるにはどうしたらいいか。
勉強に対する意欲がない時はどうするか。などなど
受験期にサポートする側のお話が出来ました!
大学生という子ども達と年が近いからこそ分かることも
あるんです(笑)

卒業式には泣かなかった私達ですが、
思い出はあります(笑)
高校の時の卒業式エピソードや、
私の感情がなかった時代のエピソードなど!
懐かしいお話で盛り上がりました。
卒業を迎えた方、おめでとうございます!
受験を終えた方、お疲れ様です!

次回もお楽しみに~!

LINEで送る
Pocket