LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
2月21日放送は、前パーソナリティーのちはる君がゲストで来てくれました~!
お久しぶりのちはるの登場でしたが、少し貫禄がついた気がします(笑)

今回は、新パーソナリティーのともきもいて、
3人の放送でしたが、私は初め、慣れなさすぎて、
嚙み噛みでした(笑)
久しぶりのちはるとのラジオは楽しかったです!
ともきも、先輩ちはるに色々なことが聞けたと思いますっ
今回もすごくすごくゆるゆるトークだったのですが、
たくさんのコメントを送ってくれて、
とても感謝しています!
コメントがあると、私達もすごく嬉しいです✌
いつかは、コメントを読み上げながら、
「みんなで作るラジオ」やってみたいな~と考えながら、今回の生放送を行いました(笑)

次回の放送は、収録です。とお伝えしましたが、
2月28日は、生放送でお送りします!
次回の放送もお楽しみに~♡

LINEで送る
Pocket