LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
今回の放送は2月14日ということで、
バランタイン!!
その前に、大学生は絶賛春休みということで、
春休み何する~?のお話しをしています!
今回も盛りだくさんの内容で、時間があっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい放送になりました☆

ちなみに、FM那覇は桜が咲いていました🌸

2月から新しく入ったパーソナリティーのともきは、
春休みは、関西に旅行に行くようです!
旅行支援を使うと、すごくお得に旅行が出来るようですよ!
ありがたい。。
ちなみに私は関東に!築地に大好きな海鮮目当てで行くと話したら、
メンズ2人は、「食べ物目的で旅行に行くの!」って驚いていました。
ん??食べ物重要じゃない!?って私も衝撃だったんですけど、みなさんはどう思いますか?(笑)

お待たせしました。バレンタインです!!
皆さんは、バレンタインの思い出ありますか~?
私は、留学経験があるので、日本と海外でのバレンタインの認識が全然違う事がわかって面白かったです!
ラジオでは話せなかったんですけど、私の留学していたベルギーでは、恋人がいない人たちは、あまりバレンタインに重きを置いてないんですよ!
なんなら、チョコ送る文化とかないですからね(笑)
これは、日本のバレンタイン戦略が大成功している証かな~なんて思ったりしています(笑)

ラジオでは、私達3人のバレンタインエピソードをお話ししています!
私達もまだまだ謎なところがある、
ともきさんの素顔も少しずつ見れてきてるかな~
ぜひ、聞いてみてください!

ちなみに、バレンタインということで、
2人にアンパンマンチョコ渡した!
喜んでくれたので良かったです◎

LINEで送る
Pocket