LINEで送る
Pocket

こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
今回、2月最初の放送です!
そこで、なんと、新パーソナリティーのお披露目会です☆
いやぁ~早くみなさんにお伝えしたかった!
そんな彼の自己紹介ラジオとなっております!

新パーソナリティーは、ともきさんです!
私と同じ大学2年生で、色々なことに挑戦してたって!
ボランティアだとか、イベントのスタッフだとか、
サークルだとか、、、
そして新たに今回ラジオにも挑戦しています!

ともきさんの過去・現在・未来、全部聞き出してます!
少し、緊張気味のともきさんでしたが、
初登場とは思えないくらいのお喋りで、楽しい放送になったと思います✌
大注目の新パーソナリティーともきさんの
初ラジオYouTubeのアーカイブでお見逃しなく!

私は2022年7月に初ラジオで、
すごく緊張したことを覚えていますが、
当時のパーソナリティーとゲストの方に支えられ、なんとか初生放送を終えました。
なんか懐かしい~
今回は引っ張ることが出来たか?分かりませんが、2人で仲良くお話しできました(笑)

そして、私は今回コメントにすごく救われました(笑)
いつも、コメントしてくださり、ありがとうございます!
これからも、お待ちしております!

LINEで送る
Pocket