LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
1月31日の放送!今月最終日!
いや~早いですね。。
あっという間に1年終わりそう(汗)
今回は、1月の振り返りと2月何する~?です!

私は、1月は大学もテスト期間ということで、
レポートに追われてました。
無事、1月31日で全部終わらせることが出来ました!
お疲れ様です。あとは、成績待つだけ!
わくわく、どくどくって感じですね。

和泉Dは、キャンプを楽しんでいるようで(笑)
2月は、ダイビングも行く予定って!
めっちゃアウトドアなディレクターです!

ちなみに、2月は、新パーソナリティーの発表があります!
楽しみにしててくださーい!
私は2回くらい会ったけど、話しやすくて、良い感じでした!
早くみなさんにお伝えしたい!!
次回もお楽しみに~♡

LINEで送る
Pocket