LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちはー!
パーソナリティーのせりあです!
今回の放送聞きましたか??
もう、1月も後半戦ということで、沖縄の冬は残るところわずか!
みなさんは、沖縄の冬何しますか~?
今回は私達2人の沖縄の冬にやりたいことを発表しています!

沖縄って日本の中で南国ってイメージだけど、
冬は風が強くて、なんだかんだ寒いです。(笑)
沖縄は海だけじゃなくて、冬もなかなか楽しいことあります!
いちご狩りと、沖縄の桜!
いちご狩りエピソードと桜話は、ラジオ内でたくさん話してるのでぜひ聞いてください!
私の実体験からお花見の行かない方がいい時間についてもお話ししています(笑)

和泉さんと論争になったんですけど、
いちご狩りで練乳つけるか、つけないか問題!
私は、せっかくいちご狩りしてるから、練乳をかけないで、素材の味を楽しみたい!!っていう意見で、
和泉さんは、いちごのヘタ付近は甘くないから最後まで美味しく食べるには練乳の力が必要じゃん!!っていう意見です。
みなさんは、どちらの意見に賛成ですか~??

他にも、いちごのおいしい食べ方についてもお話してるので、聞くしかないでしょ!!

LINEで送る
Pocket