LINEで送る
Pocket

《FM那覇78.0Mhz》2020.12.15放送
濱田 健太 社長
株式会社
ケーエイチプラス

<略歴>
兵庫県尼崎生まれ。
サービス業に就職後、ITベンチャー企業へ転職。
2017年1月株式会社ケーエイチプラスを起業。

今週のゲスト濱田さんは、2017年1月に株式会社ケーエイチプラスを設立されました。http://khplus.jp/

今週の社長さんは、株式会社ケーエイチプラスの濱田さんです。よろしくお願いします!

おねがいしまーす!

濱田さんは、現在の会社でも、企画をバンバン出すような仕事されているようですが、学生の頃から企画とか好きだったんですか?

実は文化祭の時にチャイ屋さんを出店して、一日30万くらい売り上げを出しました!!
集客は「いらっチャイ、いらっチャイ」と言いまくっていましたw

そのころから、商売の才があったんですね!!

ちなみに、最初の就職はどちらでしたか?

サービス業の会社で、(希望していたわけでは無いですが)ラブホテルの店長を3年くらい勤めていました。

ラブホテルの裏側の話で、面白い話とかあるんですか?

たくさんありすぎて、2週間くらいかかっちゃうw

番組では、濱田さんが学生時代の頃の話から、ITベンチャー企業に転職後、独立した話まで、たくさん面白い話が聞けます!アーカイブで動画が残っているので、ぜひこちらをご覧ください!

※今回こちら側の不手際で、オープニングの部分だけ、マイクに音が入ってないトラブルがありました。申し訳ありません。

最後に濱田さんからメッセージ

酒蔵さんとのコラボレーション事業を沖縄でも実現させたいと思っています。弊社としては、全国47都道府県それぞれの酒蔵とコラボをしたい。その中でも沖縄にはたくさんお世話になっているので、ぜひ実現させたいです!もし、興味のある方がいれば、ぜひご連絡ください。
株式会社ケーエイチプラス:http://khplus.jp/

【SakeQ】https://shop.sakeq.jp/

LINEで送る
Pocket