LINEで送る
Pocket

こんにちは!

今日はコザでプログラミング教室を開いている玉城さんをゲストにお呼びしました!

なぜコザで?どんな思いがあって活動しているのか?

色々とお聞きしました😆✨

なぜ教育に興味を持つようになったんですか?

一度教師になったのですが、教師として子どもの可能性を広げることが難しいと感じ、昨年退職しました。
退職してから沖縄に戻り、子どもの可能性を広げるためには大人の可能性を広げる必要があると感じて、「全ての人に可能性を」というビジョンを掲げました。それに共感してくれたのがコザの街です。

玉城さんの意識が変わったきっかけは何かありますか?

大学生の頃は「自分の人生は変えられない」と思っていましたが、TABIPPOさんのイベントがきっかけで…

続きが気になる方はYouTubeで!

今回の玉城さんのお話は、
今の自分を変えたい!
変えようともがいている!
そんな方に聞いていただきたいです!
玉城さん、ラジオへのご出演ありがとうございました😊

LINEで送る
Pocket