LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは!

アシスタントのかなです☀️

最近は少し涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!

さて、第46回目は合同会社awabar沖縄代表の押切加奈子さんをゲストにお呼びして「リゾートワークで見えてきたこと」についてお話を伺いました!

どんな経由で沖縄にいらっしゃったのですか?

前職のPeatixでコミュニティマネージャーをしていたときに、沖縄の観光体験をオンラインでもできないかという提案があり、そのサポートをしていました。仕事の中で、沖縄のホテルさんなどにオンラインイベントのお話をしたところから沖縄とのご縁が始まりました。
沖縄と関わる中で、土地だけでなく沖縄の人の魅力に惹かれて沖縄に住むことにしました。

現在は合同会社awabar沖縄を立ち上げ中なんですよね。
どういったお店なんですか?

そうですね、awabarは六本木などにすでに店舗があり沖縄で4店舗目になります。コンセプトは…

続きが気になる方はYouTubeで!

押切さん、ラジオへのご参加ありがとうございました!
awabarという場所で起業家同士や起業に興味がある方が繋がれたらとても素敵ですね!
私もオープンを楽しみにしています♪

LINEで送る
Pocket