LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!

アシスタントのかなです ✨

本日は学生インターン企画ということで、えんがわプレゼン代表の舟田琉人さんがゲスト!

活動のことなど、いろいろお話を伺いましたよ♪

舟田くんとは2年前ぐらいにイベントで知り合ったんだよね!そこからご縁があって、今では自分がイベントを開催するときとかアドバイスをしてもらってます笑

舟田くんは行動力がめっちゃあると思うんですが、そのきっかけって何かあるの?

高校の同じ生徒会の友達に沖縄高校生未来会議というイベントに誘われて、そこで初めてイベントに参加しました。高校生からイベントを主催している人もいることを知って、こんな高校生活もあるんだと知ったことがきっかけですね。

今はえんがわプレゼンの代表もしているけど、そもそもえんがわプレゼンって何か教えてください!

えんがわプレゼンとは、「プレゼンをエンタメに」というテーマで活動しています。そもそもプレゼンって…

続きが気になる方はYouTubeで!

舟田くん、ラジオへの出演ありがとうございました!
またえんがわプレゼンのイベントにも参加したいです😆
えんがわプレゼンさんが気になった方はこちらから♪
https://pando.life/engage_presen

LINEで送る
Pocket