LINEで送る
Pocket

こんにちは!アシスタントのかなです♪

最近は湿度が高くて、ムシムシしてますね〜🥵

つまりアイスが美味しい季節になりました🍨✨(ポジティブシンキング笑)

昨日はラジオの生放送があったのですが、我慢できなくてラジオの帰り道にコンビニでアイスを買い食いしてしまいました‼︎

これからラジオ後の定番になってしまいそうです笑


さて、今日は昨日ラジオ局で遭遇した方とのお話を載せていきます🎶

なんと昨日は女性5人組アイドルグループ「Ka☆Chun」のメンバーのお二人がラジオ局に‼︎

蘭 ぬま(あららぎ ぬま)さんと花城 カレン(はなしろ かれん)さんがいらっしゃいましたー😆✨✨

もうお二人ともお顔が小さくて、お目々がクリクリでとっても可愛らしい😍

蘭ぬまさんはとてもフレンドリーで明るい方だなぁと感じました!

花城カレンはザ美少女!という感じで、とても落ち着いた方でした!

またラジオ局でお会いできたら嬉しいですね〜!

次からはサインを貰えるように色紙を常に持っていこうと思います笑

蘭ぬまさん、花城カレンさんありがとうございましたー‼︎

ちかしさんの嬉しそうな顔🤣

LINEで送る
Pocket