LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!アシスタントのかなです✨

昨日のラジオはお聞きいただけましたか??

昨日はなんと30回放送記念の特別企画‼︎

「これまでのラジオ振り返り回!」を放送しました〜。

ゲストにはラジオの立ち上げから関わっているプロデューサーの株式会社琉球DigiCo社員、稲福政志さんにお越しいただきました♪

パーソナリティのちかしさんとアシスタントの私がラジオを始めたきっかけや、これまでの失敗談など、懐かしいお話がくさん出てきました笑

気になる方はぜひ、Youtubuでご視聴ください👂✨

また、ツイキャスでは3件もコメントが‼︎

とっっっても嬉しかったです🥰
次回からはちゃんとお答えしますので、たくさんのコメントをお待ちしています!

そして、来週からはこれまでとは一味違うラジオをお届けしますのでお楽しみにー🎶

琉球DigiCoでは2022新卒採用を積極的に行っております!
詳しくは、マイナビ2022から↓↓
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp242726/employment.html?site_preference=pc
また、公式Twitterから日々の活動や、就活情報、入居企業の情報などアップしております。是非、チェックしてみてください!
https://twitter.com/DigiCo_okinawa?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

LINEで送る
Pocket