LINEで送る
Pocket

こんにちは🌞お久しぶりです!アシスタントのかなです♪

久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさんは元気に過ごしていますか~⁇

最近は暑いので屋外で過ごす時間が短くなりました!
でもクーラーが効いている部屋でゴロゴロしていては健康的ではありませんね!何か解決策を考えたいと思います😁いい案を持っている人はコメントで教えてくださいね~!

さて、最近の私はラジオ構成の見直しをしています♪

ラジオ開始から半年が経過し、そろそろ新しい形に変えてもいいのでは…ということで、もっと多くの方に楽しく聞いていただけるようなラジオにしていきます!お楽しみに♪

6月22日は「ラジオ放送30回記念!これまでのラジオ振り返り会!」を放送します!ラジオの立ち上げを行った株式会社琉球DigiCoの方をゲストにお呼びして、これまでのラジオを振り返る予定です😆
面白いラジオが聞けると思うので、絶対に聞いてくださいね♪

ということで、今日のお話はここまで!最後まで読んでいただき、ありがとうございました💖

…ではなく、ここからが本題です❕❕

実はラジオ構成の見直しをしていて、原稿をつくる大変さを実感しています💦

どんな構成にしたら面白くなるのか、どんなコーナーを入れたらリスナーさんが興味を持ってくれるのかを考えながら構成を練るのはとても楽しいです✨

なのですが、「このコーナー必要かな?」、「リスナーさんが一番興味を持ってくれる話題は何だろう?」と考えると中々アイデアがまとまらず、苦戦しています😅

でもやっぱり楽しいという気持ちの方が大きいですね♪

みなさんに喜んでいただけるようにがんばりますので、お楽しみに~🎈

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに♪

LINEで送る
Pocket