LINEで送る
Pocket

こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
2週続けて、このみさんと私のガールズトーク回です!
今回は、収録だったのですが、
2人での収録も久しぶりで、生放送とは違った緊張感がありました(笑)

今回は、せっかく、久しぶりのこのみさんに会えたから
近況報告をしよう!ということで、
『このみさんの忙しかった時期何してた~?』回です。
大学で、ミュージカルの授業があったらしく、
それの運営に追われていたみたいです。。
話を聞いているだけですごく大変そう!
だけど、それと同じくらいいい経験が出来るんだろうな~と思って、すごく素敵だなって思いました!
詳しくは、YouTubeのアーカイブからぜひぜひ、聞いてみてくださいね!

まだ、ともきに会っていないこのみさん。
早く3人でラジオが出来るといいな~と
すごく楽しみにしているせりあです。(笑)
来週は、3人での生放送の予定なので、
楽しみにしていてくださいっ!

LINEで送る
Pocket