LINEで送る
Pocket

こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
今回は、ホワイトデーということで、
久しぶりの、このみさんと女子トークです♡
楽しい回になりました~

本当に何か月ぶりかの、このみさんの登場という事で、すごく楽しくラジオが出来ました!

『ホワイトデーに何を貰ったら嬉しい?』というトークテーマをしていたら、ものすごくチョコなどの甘いものが食べたくなりました。
このみさんは、おしゃれなものを貰ったら嬉しい!
私は好きなものを貰ったら嬉しい!っていうタイプに分かれました(笑)

詳しくは、ラジオ見てください。(笑)

最近は、たくさんコメントくれる方がいて、
すごく嬉しいです!
たくさん、お話ししましょう~!
また、次回の放送もお楽しみに!

LINEで送る
Pocket