LINEで送る
Pocket

こんにちはー!せりあです!
今日は、12月20日の放送ということで、
12月19日誕生日のちはるの誕生日会をしました~!
記念すべきハタチ☆おめでとうございます!
ちなみに、クリスマス間近ということで、
サンタさんの帽子を被ってお送りしています~

前回欠席してた久しぶりのちはる君は
いつもよりフワフワしていました。たくさんボケかましていますが、スベリ倒しています。
地元でゲラで有名な私せりあですが、今回ばかりは全然笑えませんでした。
私達も久しぶりに会ったので、個人的ニュースでめちゃめちゃ個人的ニュースを爆語りしてます!!
やっぱり、大学生のクリスマスはアルバイトなんでしょうか??
私達2人はちゃかりバイトです!頑張りましょう!!
絶対聞いてね♡

最後は、ちはるの20歳の抱負を聞いてます!
真面目に語ってます。
今回の放送で、生放送の出演が最後になるちはる。
1月からは、新しい道への進んでいきます!
少し悲しいけども、次の放送が卒業回になるので
ぜひぜひ今回の放送と合わせて
聞いてね!!!

LINEで送る
Pocket