LINEで送る
Pocket

こんにちは~!せりあです!
今回は、ちはる卒業回です!!悲しぃぃ
2週にわたって、ちはるスペシャルなんですけども、
2022年の1月からこのベンチャーラジオのパーソナリティーを務めていたちはる君。
今日をもって卒業です!おめでとう!
ぜひ、最後まで聞いていただけると嬉しいです!

今回の放送は、この1年を振り返って、
ちはるの成長を振り返ってトークをしています!!
ちはるは、今年の1月から、
私せりあは、今年の8月からパーソナリティーになりました!
もともとは、社長さんや社会人をゲストとして呼んで、
色々なことを学ぶことが出来ていて、すごく充実したラジオ生活でした!
少しずつ変化していって、大学生がメインのラジオになり、
明るく楽しく琉球デジコの良い所を伝える番組になって行きました。
どの回も全部が楽しくて、1番は決めきれないけれど、
思い出トークに花咲かせてます❀

スペシャルで、このみさんからのメッセージも貰いました!
私もちはるも珍しく最後は良い感じに語っています(笑)
皆さんもよいお年をお迎えください。

LINEで送る
Pocket