LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは~!
大学生パーソナリティーのせりあです!
11月29日!いい肉の日です!
今回は、久しぶりに会ったという事で、個人的ニュース多め回です。
後半、ちはるに大滑りさせられてしまいました。
本当に落とし穴に落とされた気分です。
あの空気感は文章じゃ表せられないほどの地獄でした
ぜひ、聞いてください(笑)

いつもはちはるが機械調整などしてくれてるのですが、
そろそろ、私も挑戦しようじゃないかという事で!

音響やらなんやらかんやら。一生懸命頑張りました。
そうすると、頭が回らない。ふわふわした感じになっているのです。
これも地獄空気になった一つの要因だと考えられますね。
ちはるは意外とすごい事してるのよ~って話と、
最近スタバ何飲んだー?って話など。
序盤は順調ですね!

写真は反省している?2人です。

後半戦になると、
最近ちはるのはまっているモノマネの話題に!
ココからもうすでに、ちはるの罠が始まっていました。
得意なモノマネで最後の台詞を言おうじゃないか!っていう話になり、
本来、打ち合わせになかったテーマなので、
すごく動揺してしまった私は、スティッチの3割モノマネを披露してしまいました。

そこから、ちはるの猛攻撃!
無茶ぶりがすごいのよ。

「あれ、今日ちはるの活動について褒めたけどな~」
「私なんかしたかな~」
なんて考えていると、もう番組終盤。
ぜひ、YouTubeで見てください。。
ちはるの悪い顔が見れます(笑)

そういえば、髪切りました^^
大した理由ないけど、ラジオでも話してます!
今回の放送もう一度聞くしかないっしょ!

LINEで送る
Pocket