LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!
パーソナリティーのせりあです!
今回は、私たちのディレクターである、いずみDを迎えて留学についてお話しました~
せりあと、いずみDは留学経験者なんですっ!
留学に行って良かったことや、学生のうちに留学に行くべきなのか?留学中の恋愛事情は?などなど。。
海外に行かなくてもいい派のちはるに海外の魅力を伝えることが出来たのか?!

私は、高校3年生の時にベルギーに7か月間(コロナの影響で緊急帰国)と、いずみDは大学2年生の時にオーストラリアへ約1年間留学に行きました!

学生のうちに留学に行くということは、たくさんのリスクや危険があると思います。
しかし、それよりも、行って良かったこと、楽しかったこと
そして、何よりも行かないと分からないことがたくさんありました!

みんなが気になるであろう、
留学中の恋愛エピソードもお話しています♡

ラジオでお話している部分は留学中のほんの一部です。
まだまだ話したりないこと、たくさんの面白エピソードがあります!多分いずみDも(笑)

留学に興味のある方、詳細はYouTubeでご覧ください!

そして、
生放送では紹介できなかったコメントもありますが、コメントくれた方、ありがとうございました!
また来週の放送お楽しみに~

LINEで送る
Pocket