LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!
大学生パーソナリティーのせりあです!

今回は、いそっぷ農園の磯部直弘さんにお越しいただきました!
磯部さんは、コーヒー栽培をしながら、ITエンジニアとしても活動している、二足のわらじを履いています!
そんな磯部さんに、今回は私とディレクターの和泉がたくさん質問をぶつけていきました~

磯部さんは、関東出身で、6年前に沖縄に移住してきたそうです。

奥さんが沖縄出身+コーヒー好き+家庭菜園好き

この3つが合わさって、沖縄でコーヒーを栽培しようと決意したそうです。
確かに、こんなにもいい条件が揃うと、コーヒー栽培する以外ないですね(笑)

皆さん、コーヒーってフルーツなの知ってましたか?
私は今回初めて知って、すごく驚きました!
苦手なコーヒーが大好きなフルーツなんて。
そのこと知ったら、コーヒーのことが少し好きになりました(笑)
他にも、コーヒーの初知り情報がたくさん知れますよ~
コーナー好きな人でも、苦手だけど挑戦してみたい!と思う人もぜひ聞いてくださいっっ

ITエンジニアとの両立はすごく大変そうだと思っていたけど、磯部さんは自分の時間も見つけてお仕事をしているようで、本当にすごいな~と思いました!
生放送が終わった後も、たくさんお話出来て、コーヒーショップまで教えてもらって。
すごく楽しいラジオでした!
そして、なによりも知識が深い人はカッコいい。
私もなにか詳しい人になりたいな~って思った瞬間でした。

ちなみに、いつもマイクの音量や、音楽担当のちはるがお休みだったため、初めて私が担当しましたが、グタグタ。。
左手を動かしながら頭を動かすの難しい。
ちはる尊敬、まだまだ頑張らなきゃな~!
これからも、私たちの成長を暖かく見守ってください。
では、来週のラジオもお楽しみに~

LINEで送る
Pocket