LINEで送る
Pocket

本日のゲストはOrgaNect共同代表の島袋優さんです!
しまゆうとは昨年のRyukyufrogs12期生として一緒に研修を受けた仲なんだよね!

半年間プログラムを一緒に受けたね笑
今日はよろしくお願いします!

しまゆうが代表をしているOrgaNectは先日法人登記をしたんだよね!そもそもOrgaNectの取り組みって農家さんの課題を解決することで合ってる?

OrgaNectでは農家さんのあらゆる面でのマネタイズポイントをつくることを目的で活動してます!

なるほど!
小さい頃から農業に関わることが多かったの?

いや、私の親戚には農家をしている人はいないし、そんなに身近だったわけではないんだけど、農業高校に行ったことがきっかけで関わるようになったよ!

そうなんだ!
なんで農業高校を選択したの?

昔の自分はコンプレックスがあって…。

以前出演してくれたあべこうも来てくれました笑!

続きが気になる方はYouTubeで!
しまゆう、ラジオへの出演ありがとう!

LINEで送る
Pocket