LINEで送る
Pocket

大学は琉球大学に進学をされたそうなんですが、大学生の頃はよく旅に行かれたんですよね?

そうですね。日本一周をしようと思って地図を買いに行ったらそれが世界地図だったんですね。結局、日本一周もしたんですが海外にも行きました笑

行動力がすごいですね!どんな経験がありますか?

インドは強烈でしたね。電車は4時間遅れが当たり前だったり、文化が色々と違ったんですが、適応している自分がいて驚きました。

行動力だけでなく柔軟性まであるんですね!
大学卒業後はどのような経験をされたんですか?

そうですね…。

続きが気になる方はYouTubeで!
佐々木さん、ラジオへのご出演ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket