LINEで送る
Pocket

12月1日(火)から、琉球DigiCoのラジオ番組 『琉球DigiCoのベンチャーRadio』がFM那覇で始まります!

【FM那覇78.0Mhz】http://www.fmnaha.jp/

株式会社琉球DigiCoは、那覇市安里にあるベンチャー企業向けシェアオフィス「ZORKS(ゾークス)崇元寺」を運営しています。

県内外のベンチャー企業が20社以上集うシェアオフィスでは、お互いのスキルを活かし、連携・協力しあってビジネスを加速させています。

そんなシェアオフィスZORKS崇元寺に入居して頂いている企業の社長さんをゲストにお招きして、お話を聞いていこうというのが今回の番組です!

このラジオを通して、社長同士、企業同士の輪が広がり、沖縄におけるベンチャー企業の発展がさらに加速することを目指しています。

この番組の時間は30分。時間としては短いですが、コーナーが2つあり、前半ではゲストが社長になる前どんな人だったのか、どんなことをしていたのかをお聞きします。そして、後半では、会社を立ち上げたキッカケや動機、社長になって変わったことなどをお聞きしていきます!

第一回目の放送は、12月1日(火)16時オンエアです!

番組自体はFM那覇から生放送ですが、YouTube配信もあり、アーカイブなども残るので、後日こちらのサイトからご覧いただける形に準備いたします。

【FM NAHA / YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/c/FMNAHA780live/featured

番組中にはZORKS崇元寺のCMも流れるので、お楽しみに!

LINEで送る
Pocket