LINEで送る
Pocket

こんにちはー!アシスタントのかなです♪

ついに4月になりましたね~🌸

私は4年生に進級しました!最後の大学生活なので、悔いがないようにたくさん遊びたいと思います(笑)

さて、春と言えば新しいことを始めるのにピッタリの季節ですよね⁇

ということで、デジコラジオでも新しい試みを始めましたー!

それは、、、

「リスナーさんからの質問ボックス~‼」

その名の通り、リスナーの方から予め質問をいただいて、ゲストの方に問いかけるという試みです!

今回の試みの特徴は、基本的にラジオ終了後に5分程お時間をいただいて質問に答えてもらうのですが、その様子を動画で撮影してデジコラジオのSNSにアップしていくことです!

第1回目は、ブルームーンパートナーズ株式会社 代表取締役の伊波貢さんに質問に答えていただきました。

今回の質問は沖縄県の学生さんからで、「沖縄という土地の長所って?」、「伊波さんにとって働くとは?」、「今まで一番印象的だった仕事は?」という質問をいただきました!

全部で5分弱の動画になっていますので、気軽に見ていただけたら嬉しいですー❣

デジコラジオのTwitterとInstagramで視聴できますよ!

お楽しみに~♪

ちなみにこのコーナーの名前はまだ未定なので、いい名前があればぜひコメントをください!みなさんのユーモアあふれるコーナー名をお待ちしています(^^)

LINEで送る
Pocket