LINEで送る
Pocket

《FM那覇78.0MHz》2021.02.23放送
ジョブマネ株式会社 取締役
佐々木 匠(ささき たくみ)

<略歴>
青森県出身。岩手県の大学を卒業後、東京のマーケティング会社に就職。会社で業務管理システムの開発に携わる。現ジョブマネ株式会社代表取締役がそのシステムを基にジョブマネ株式会社を立ち上げ、創業メンバーの一員に。現在は取締役に就任している。


ジョブマネさんで提供されているシステムについて教えて下さい。

「ジョブマネ」という業務管理ツールで、スケジュール管理や請求書の発行、見積書の発行を行えるものです。

お客様から様々な要望がでてくることがあるかと思いますが、それに対してどのように思われますか?

ご要望をいただけるのはとても嬉しいですね。サービスに対する向上心もでてくるので、ありがたいです。

取締役として社員に心掛けていることはありますか?

対面で言えないこと、上の立場の人に言えないこともあるかと思いますが、言いやすい環境を意識しています。また、面談などを行って一人ひとりの意見を聞くようにしています。

最後に佐々木さんからメッセージ

今回プランを変更し、グループウェアプランは100人までで1000円、ビジネスプランは1人1000円からお使いいただけるようになりました。今まで以上に低価格で使いやすくなりましたので、ぜひご検討をよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket