LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは!!
5月30日の放送回はこのラジオ「琉球DigiCoのベンチャーラジオの最終回」です。悲しくも悔いのないように頑張ったため、明るくテンションの高い放送回です!!
前半では、各パーソナリティの琉球DigiCoのベンチャーラジオとの出会いや、これまでの思い出を語り合いました。
それぞれの軌跡や、出会い方、何を望んで参加したのか、ここにきて明らかになります!!

後半では、琉球DigiCoのベンチャーラジオが終わったあと、各パーソナリティのこれからを話せる範囲で宣言しています。
私は、このラジオが終わっても別で頑張っている活動に専念しつつ、またどこかでラジオや琉球DigiCoに関わっていきたいと考えています!!

最後にリスナーの皆様へ。
長い間「琉球DigiCoのベンチャーラジオ」を応援いただきありがとうございました。
またどこかで皆さんと出会い、笑いあえる日を心から願っています。
これからも琉球DigiCoをよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket