LINEで送る
Pocket

こんにちはー!!!
パーソナリティーのせりあです!
今回は、11月1日放送ということで、みんなのはまってるモノ紹介していったよ~
もうレギュラーといっても過言ではない、和泉Dも一緒です
そして、更新が遅れてしまいごめんなさい!気をつけます。。

恒例の、近況報告っ!
毎週のようにあってるから、近況報告って何って感じだけど

私のはまってるモノは、ドラマ!サイレント!
めっちゃ人気ですよね~。
ドラマ好きじゃなくても、はまっちゃいます

ちはるは、スタバ!新作の芋を飲んだそうです!
芋好きだから飲んでみたいな~って思う!

和泉Dは最近めっちゃ高いお買い物をしたそうです!
それは何かといいますと、
カメラ!!

値段は45万!社会人すごいですね。
ラジオに最近出てくるから、暇なんじゃないかと思われるのですが、和泉Dの本業は別です。(笑)
私たちもなにをやってるかは、はっきりとは分かりませんが、、、
いつか、和泉D回もやってもいいかもしれませんね!

番組の後半戦では、新しいゲームもやってます!

タイトルがまだ分からないのですが、
紙に書かれたお題を3つの言葉?文?で説明しよう!
それを、みんなに当ててもらうというゲームです!

そして、ラジオに必要な伝える力を養おう!
っていう意図でやってます!
さあ、誰が上手に伝えられたのでしょうか!
皆さんも一緒に考えてみてください~

P.S.改めてYouTubeで聞くと、みんな上手ではない気がしますね(笑)もっと頑張ります!

LINEで送る
Pocket