LINEで送る
Pocket

《FM那覇78.0Mhz》
2021.05.11放送 
株式会社レジスタ 取締役COO 青田 美奈(あおた みな)


YouTubeはこちらから👇👇

なぜスポーツ業界を選んだんですか?

人の喜怒哀楽に関わる仕事がしたいと思ったことがきっかけです。

仕事をする上でやっておけばよかった!と感じたことはありますか?

海外でスポーツ関係のイベントをする際に現地の方と交流する機会があったのですが、サッカーをやっておけばよかった‼とすごく感じました(笑)言語が通じなくても、ボール1つでコミュニケーションがとれるようになるんですよね、現地の子どもとも交流できたり。サッカーでコミュニケーションがとれるんだなぁと感じましたね。



お話をさせていただいて、仕事でも家庭でもとても前向きな姿勢を持っていらっしゃる方なんだなぁと感じました!私も家庭と仕事を両立できる女性になりたいです!

実際はバタバタでなんとか両立していますが(笑)ありがとうございます。

青田さん、ラジオへのご出演ありがとうございました!

家庭と仕事を両立しながら働かれている青田さんをみて、とてもカッコいいなと思いました!スポーツ×沖縄で沖縄を活性化する!という思いが素敵ですね~♪
青田さん、ありがとうございました。

琉球DigiCoでは2022新卒採用を積極的に行っております!
詳しくは、マイナビ2022から↓↓
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp242726/employment.html?site_preference=pc
また、公式Twitterから日々の活動や、就活情報、入居企業の情報などアップしております。是非、チェックしてみてください!
https://twitter.com/DigiCo_okinawa?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

LINEで送る
Pocket