LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!
大学生パーソナリティーのせりあです!
さあ、4月18日放送回は、
就活についてです!!
多くの社会人はすでに経験しているだろう就職活動、
現在絶賛就活中の方や、
今から就活が待っている方。
コロナの影響で変容してきた現在の就職活動のあり方など盛りだくさんでお話しています!

ラジオ後半では、
私達の所属している大学の一癖あるPRをしています!
沖縄県内のそれぞれ異なる大学に所属している私達が学生目線での学校のPRなので、すごく需要があると思います!(笑)
オープンキャンパスや学校説明会では分からないような、
でも、大学生活では重要になるような情報をお話ししているので、聞き逃した方は、ぜひ、YouTubeのアーカイブからお聞きください!
それでは、また来週~!

LINEで送る
Pocket