LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
今回は、お久しぶりの和泉Dの登場です❀
新学期ということで、4月感満載の?フレッシュなラジオを意識しました!(笑)

4月4日は、沖縄県誕生の日!という事で、
少し、沖縄っぽいお話になりました!
私の春休みで、沖縄を体験したお話や、
県外から来た和泉D目線でのお話、
沖縄の方言のお話!
私も、沖縄出身ですが、あんまり沖縄のこと知らないな~と思っているので、発信していくからには、
少しずつお勉強していきたいと思いました!
特に沖縄の方言は難しそうだけど、
勉強して、いつか県外に出た時に、教えられたらな~と思いました✌

もう、新しい生活が始まっていると思いますが、
順調ですか??
私たちにもそれぞれ目標があるので、
そのお話もラジオ後半で語ってます!
新しいことにチャレンジすることの多い、
新生活になると思いますが、
無理せず、自分のペースで楽しんでいきましょーう!
YouTubeからアーカイブも聴けるので、
ぜひ、聞いてみてください♡
では、また来週~!

LINEで送る
Pocket