LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちはー!
大学生パーソナリティーのせりあです!
今回は、初めて、パーソナリティーの3人が揃いました❀
ずっと3人の予定が合わずに、今回が初めてでしたが、
これからパワーアップしていきそうです♪

今回は、3人揃ったのが初めてだったということもあり、
まずは軽めに自己紹介をし、
それから最近のスポーツの話題に。。。
WBCで野球が大注目でしたが、
このみさんは、スポーツはあまり観ない・しない派で
ともきは、幅広く観る・する派で
私は最近見始めた派です。
それぞれ、違ったタイプなので、色々意見交換が出来ました!

すでに、3月も終盤になっていき、
そろそろ新生活が始まるころになりましたね!
私達大学生は、約2か月の春休みもそろそろ終わってしまうのですが、
結構お家でだらだら大学生が多いようです(笑)
昼まで寝て、ケータイ触って、1日が終わってしまうという。。(笑)
それも大学生までしか出来ないようなことですね!
充実したお休みを過ごしています(笑)
それぞれの春休みの過ごし方や、
4月の目標もラジオ内でお話しているので、
ぜひ、YouTubeのアーカイブから聞いてみてください\♡/
そして、一緒に目標を立てて、頑張っていきましょーう!

LINEで送る
Pocket