LINEで送る
Pocket

こんにちはー!パーソナリティーのせりあです!
最近は少し寒いですね!
沖縄の天気は難しい。。(笑)
今回の放送もディレクターの和泉さんと一緒です。
なんなら、1月ずっと一緒です(笑)

今回は、和泉Dが週末に行った琉球ゴールデンキングスの試合のお話しを聞きました~
写真はバスケのポーズです(笑)
やっぱりスポーツの力はすごいですね!
私はずっとキングスの試合を見に行きたいな~と思っているのですが、まだいけてないです。。
話を聞いて余計行きたくなりました!!
ラジオの中では私の小学生の頃のバスケで、
親指がめっちゃ腫れたお話をしています。ぜひ聞いてください(笑)

ちなみに、スターバックスの新作が放送日の翌日に
発売されたんですけど、みなさんもう飲みました??
今回は、バレンタインということもあり、
チョコレートです!!
勉強の合間にお世話になっているスターバックスさん。
発売日当日には飲みに行かないと言っていましたが、
ちゃんと飲みに行きました。(笑)
私は、フォンダンショコラアーモンドミルクモカを飲みました!
暖かくて、ほんのり甘くて、
大学の課題終わりの体にはぴったりのご褒美でした^^
みなさんもぜひ飲んでみてください!!

今回の放送は、前回よりも、まともに出来ました!
少しずつ、少しずつ、成長しているせりあです。
面白く、楽しく、琉球デジコが身近に感じられるような
ラジオ番組にしていけたらな~と思ってます!
応援よろしくお願いします!!

LINEで送る
Pocket