LINEで送る
Pocket

こんにちはー!
パーソナリティーのせりあです!
12月に入って、徐々に沖縄にも冬らしくなってきましたね
体調お変わりないですか??
パーソナリティーのちはる&このみは体調不良です。。
皆さんも気を付けてください!
ということで、今回も準レギュラーの和泉Dが来てくれました~
もう12月というのに、まだまだ足元は真夏な和泉Dの写真を載せておきます。

12月9日に和泉Dのお誕生日がありました~
おめでとうございます!
和泉Dの「遊びは全力精神」素敵です。
24歳も素敵な1年にしてくださいっ

クリスマスが近づいてきてますね!!
皆さんのクリスマスのご予定は??
和泉Dもいるということで、今回は海外のクリスマスについてお話しました!
和泉Dはオーストラリアへの留学経験があり、
私はベルギーで高校留学を経験しました!
海外でも、国によって、過ごし方が異なるんだな~って思いました。
オーストラリアの夏のクリスマス!
ベルギーのヨーロッパでのクリスマス!
それぞれのクリスマスの思い出語ってます!
1つ言えることは、海外のクリスマスは家族と過ごすということです。
その他のお話しはぜひ、YouTubeで聞いてくださいネ

LINEで送る
Pocket