LINEで送る
Pocket

こんにちはー!!
11月22日生放送欠席したせりあです!
欠席した理由は、また次回お話しますネ

さあ、今回の放送は、ちはると和泉D2人の回です!
準レギュラーになった、和泉Dは久しぶり?の参加ですね(笑)

個人的ニュースから、はまっているもの、琉球DigiCoの説明まで!盛りだくさんっす

個人的ニュースでは、ちはるがマックフルーリーを飲んだり、和泉さんは相変わらず海で遊んだり!

はまってるドラマも、アニメも面白そう!!
私はあんまり、アニメは観ないのですが、「チェンソーマン」っていうアニメ、すごく面白そうだな~って思いました。
でも、グロイ系っていうのは挑戦しずらい。。(笑)
友達と一緒にみてみようかな~

多分、聞いてる皆さんも疑問だったと思いますが、
『琉球DigiCoってなにーーー!?』

はい、私達大学生パーソナリティーも思ってました。
私達は、あまり会社に行かず、FM那覇での活動が主なので、恥ずかしながら、あまり会社のことは知らないのです。。

今回は、実際に琉球DigiCoで会社員として働いている和泉さんになにしているのか聞いてみました!
和泉Dによると、会社自体では、ものすごく種類が多いそうです。
1つ目は、シェアオフィス「ZROKS沖縄」
2つ目は、ウェブサイト作成
3つ目は、EC業務
その他は、カメラだったり、映像制作、SNS運用などなど。

簡単にまとめても、すごく沢山!!
私達と同じように、インターン生も在籍していますが、
たまに会社に行くと、同じくらいの年のインターン生が
パソコンに向かって、謎の暗号を眺めていて、
すごくかっこよかったのが印象的です。(笑)

LINEで送る
Pocket