LINEで送る
Pocket

こんにちはー!せりあです!
今回は!なんと!
すご~く久しぶりに3人で収録しました!
やっぱり、3人はいいですね。
私たちも久しぶりにこのみさんにあったんですけど、
安心感が大きかったです(笑)

久しぶりに会ったということで、
近況報告会と、
私たち、ファンが欲しい!ファンをつけたい!と思いまして
それぞれの良いところを発表していきました~

私のアピールポイントはよく笑うところです!
ゲラです。一時期はクールでたまにしか笑わない女性に憧れてたのですが、無理でした。
楽しかったら笑ってしまいます(笑)

このみさんのアピールポイントは、
たまに毒舌とお母さん感!
ちはるのボケに対して、たまに刺さる一言はすごくスッキリ?します!

放送では、触れられなかったのですが、
ちはるのアピールポイントは企画担当です!
先週の大学生の4時のおやつのコーナーも考えてくれました

うちの自慢のメンバーです!!

自分で自分の良いところってなかなか気づけないですよね(笑)
ちなみに、
みなさんが思う私たちの良いところは何ですか~?
このコーナーを通して、自分の武器は何なのかと考えるようになりました。
深いお話になりそうですね(笑)
私たちも大学生なので就活の時期だ~

自分の良いところ見つけていこっと!

YouTubeで過去の放送も見れるので、
ぜひ!ぜひ!見てくださいっ

LINEで送る
Pocket