LINEで送る
Pocket

やっほー!パーソナリティーのせりあです!
記念すべき第100回の放送は、ちはるとせりあ会です!
もう、おなじみになってきましたね。
ハローウィンが来週にあるということで、仮装してみました!ラジオだけで聞いている方には伝わらない(笑)

ちはるはピエロ!せりあはひょっとこ!の仮装でーす
仮装しながら、個人的ニュース爆喋りだったよ。
せりあは相変わらずバイトの話とか。
せりあが家族に省かれてる疑惑とか。?!
ちはるのつなひきのお話とか。
なんでちはるがピエロの洋服持ってるのとか。
今回のテーマは幅広いお話してるよ(笑)

私的には、ちはるのピエロ話が好きだな~
ピエロの衣装とっても高額らしい!
特徴的な靴とか、特徴的な鼻とか、、、
具体的なお値段はラジオで聞いてね!(笑)
(忘れたとかじゃないヨ)

ピエロは関係ないけど、手話も出来るし、ルービックキューブ全面揃えられるって。
一芸が多いちはる君。
こんな『ピエロちはる』いかがですか。
どこにでも遊びに行くって!

ご連絡は、ちはる個人のインスタグラムにて受け付けてます!
琉球デジコのベンチャーラジオもインスタグラムやってるので、ぜひぜひフォローもお願いします^^

YouTubeから過去の放送も聞けるので
良かったら聞いてみてくださいっ♡

LINEで送る
Pocket