LINEで送る
Pocket

こんにちは!
大学生パーソナリティーのせりあです!
10月一発目のラジオは、パーソナリティー回です!
このみさんがお休みということで、ちはるとせりあ二人だけでの放送です!
パーソナリティー回は3回目の実施ですが、いかかでしょうか?
ゆる~く、これからやってくる秋トークをお話していまっす!
今回は、ちょっといつもと違った感じでのラジオをしてみました~(笑)

聞いてもらったら、分かると思いますが、最初は深夜ラジオのテンションで進めるっていう。。。謎の回です。
打ち合わせの最中に軽いノリでこんなことが決まりました(笑)
いつもと違った感じで始まりましたが、内容は、いつもと同じように、ゆるゆるトークです。

今回のテーマは○○の秋!
デートでするなら、友達と遊ぶなら、
食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?芸術の秋?

私は食欲の秋!大好きなお芋を食べたい!
ちなみに今日の朝ごはんはサツマイモを食べました。

ちはるは芸術の秋!食に走らないのは意外ですね(笑)

各々秋にやりたいことを爆喋りしております!
ぜひ、YouTubeで見てネ!

LINEで送る
Pocket