LINEで送る
Pocket

みなさん、こんにちは!
パーソナリティーのせりあです!
台風も過ぎ去り、9月もスタートしましたが、大学生は夏休み真っ只中です!
久しぶりの3人でのラジオは、ゆるゆる楽しい大学生トークをしました〜

今回は、3人の8月の思い出話と、ちょっとしたゲームをしました!
私達のパーソナリティー力を鍛えるために、
10回クイズと、早口言葉も練習してます✌️

ドリンクを賭けて、勝負しました!白熱した戦いが繰り広げられているはずです。。
ちなみに写真の右のちはるは、紅芋タルトを食べています。

誰がドリンクを奢ることになったのか。なぜちはるは紅芋タルトを食べているのか。

真相はYouTubeでご覧ください!

Instagramでは、収録の様子や、3人の仲睦まじい感じが見れます!
ぜひ、覗いてみてくださいっ
@digico_radio

LINEで送る
Pocket