LINEで送る
Pocket

こんにちは☀️

アシスタントのかなです♪

本日のゲストは、ゲスト初となるホテル会社の専務取締役にお越しいただきました!

これまでホテル業界のお話は伺ったことがなかったので、どんなお話が聞けるのかワクワク!

会社の中で様々な取り組みをされていると思うのですが、まずは採用について教えていただけますか。

会社の理念に共感した人に入社していただきたいという思いから、数回の面談だけでなく内定者合宿や家庭訪問を行っています。

そこまでの時間と労力を採用にかけるようになったきっかけは何ですか?

昔、弊社の社風がとても悪かったことがあり、その際に自分が会社を大きくすることよりも、社員が働くことに誇りとやりがいを持てる、そんな会社にしたいと思ったことがきっかけです。

会社の社員教育などはどのようにされていますか?

社員教育は…。

続きが気になる方はツイキャスかYouTubeで♪

橋本さんのお話を聞いて、改めて自分がどんな人間になりたいかを考えさせられました。理想だけを話すのではなく、理想を現実にするために行動できる人間になります!橋本さん、ラジオへのご出演ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket