LINEで送る
Pocket

《FM那覇78.0Mhz》
2021.05.18放送 

イギリスに留学されたことがあるそうですが、何か面白いエピソードはありますか?

留学初日に重たいスーツケースを持って大学を歩いていたんですが、途中で転んで荷物がバーン!と散らかってしまったんですね。その上を車が通りすぎるという(笑)

えぇ!びっくり💦

映画のワンシーンみたいですね(笑)


オランダの財団の研究員として様々な展示に関わられていたわけですが、外資系の法律事務所へ転職された理由は?

楽しかったのですが、相当忙しくて転職を考えました。転職の際は「自分のスキルを一番買ってくれる会社を選ぼう」と決めて、外資系の法律事務所が手を挙げてくれました。

なぜ社会保険労務士になったんですか?

続きが気になる方はYouTubeで!


渡慶次さん、ラジオへのご出演ありがとうございました!

社会保険労務士の方と初めてお話しさせていただきました!社労士さんならではの仕事の大変を知りました💦また、東京でのご経験を活かして沖縄で活躍されているんだなぁと感じました!渡慶次さん、ありがとうございました!

琉球DigiCoでは2022新卒採用を積極的に行っております!
詳しくは、マイナビ2022から↓↓
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp242726/employment.html?site_preference=pc
また、公式Twitterから日々の活動や、就活情報、入居企業の情報などアップしております。是非、チェックしてみてください!
https://twitter.com/DigiCo_okinawa?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

LINEで送る
Pocket