LINEで送る
Pocket

こんにちは!アシスタントのかなです♪

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

なかなか県外に行きにくい状況ですが、リフレッシュできたでしょうか~⁇

私は海やプールで遊んだり、テニスをしたり、琉球ゴールデンキングスの試合観戦をしたり、美味しいものを食べたり…🥰

とても充実したGWでした!

GW中に訪れた海の写真!すごく綺麗でした✨

さて、今日は私がアシスタントに応募した理由についてお話したいと思います!

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

きっかけは友人のSNSでラジオアシスタント募集の投稿を見たときでした。

その頃の私は、サービス構築のために様々な人にインタビューをしていたのですが、上手く話を聞けずに悩んでいました😅

本を読んで、どうしたら上手くできるのかを考えていましたが、「これって実践していかないと上手くならないのでは?」と思っているときにアシスタントの募集を見つめ、直感で「これだ❕❕」と感じてすぐに連絡をしました(笑)

「ラジオなら毎回ゲストの方に質問をするから、相手の本質にたどり着けるような質問ができるようになるはず!」と考えて、応募し、無事にアシスタントをさせていただけることになりました!

決まったときはすごく嬉しかったです✨

実際にラジオをさせていただいて、以前よりは上手く話を聞けるようになったのではないかと思います。

今後はもっとうまく質問ができるようになって、リスナーさんから「ここが聞きたかったんだよね!」、「この話、面白い!」と思ってもらえるようにがんばります😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

次回もお楽しみに♪

LINEで送る
Pocket