LINEで送る
Pocket

《FM那覇78.0Mhz》2021.01.19放送
太田 健彦(おおた たけひこ)
OKTコミュニケーションズ株式会社 執行役員

<略歴>
佐賀県出身。琉球大学を卒業後、関東の建築業界へ就職。29歳の頃、10か月間ニュージーランドへワーキングホリデー。沖縄へ戻ってきた後、2020年1月にOKTコミュニケーションズへ入社。現在は執行役員としてご活躍されています。(OKTコミュニケーションズ株式会社:https://okt-c.com/

卒業後は沖縄でなく、関東で働かれていたんですね。もともと建築業界を志望されていたんですか?

大学が建築学コースだったので、そのままの流れで、建築業界で働いていました。

仕事をされてて、急に海外へ行きたくなったんですか?

海外が元々好きで、社会人になったんですが、海外へ遊びに行きたい衝動を抑えきれなくて、、、(笑)

ニュージーランドではどんなお仕事を?

キウイ農園でひたすらキウイを積んだり、グレープ畑でグレープの枝切ったり、インド料理屋でインド人とひたすらバターチキンカレー作ったり、、(笑)

沖縄に帰ってきて、2020年1月からシェアオフィスZORKS崇元寺で働いて、良かったことはありますか?

休憩時間の時とかに、入居企業の若手の人たちと気軽に話せるので楽しいです。自分の仕事が上手く行かなかったときなども、企業の壁を越えてアドバイスなど貰えるので、助かってます(笑)

前半では、太田さんのこれまでの人生について面白おかしく話して頂きましたが、後半では太田さんが担当するAWAPASSという「月額600円でお酒が毎日2杯飲める」がキャッチフレーズのサービスについて詳しくお話して頂きました。ぜひアーカイブをお聴きになって、お得なサービスをご利用下さい!!

最後に太田さんからメッセージ

AWAPASS(アワパス)月額600円でお酒が毎日2杯『無料』で飲めるサービスです!現在このような状況ですが、お食事に行った際、お酒1、2杯飲みたいなって時にでも使ってください!あと、、、ぼく、、(この続きは動画をチェックして下さい!笑)

LINEで送る
Pocket